--------(--)


2009-07-15(Wed)

らくがき KAITO

何も考えない

 らくがき KAITO 何も考えない

とりあえず、入稿することだけ考える。


 修羅場ど真ん中に、断ることのできないボーリングのお誘いが来る。
絶対手が痛くなってペンが持てなくなるだろうから、さらに〆切が早まるのであった…。

                         なにこれ。


おにゃのこ
 またトーン使わない気でしょうと言われる。
トーン使わない白と黒のコントラストが素敵な漫画に憧れて…はいるよ。
顔が若干、丸い。
蓬さんがお手伝いしてくれると言うので、涙と涎で前が見えません。
ありがと~~~~~~~~~~~~~~、心の友よ。
今度、カラオケでボカロ一緒に歌ってください。

 CCさくら原稿もやってはいます。
P数、減らしてもらってます。 ごめんね。 
スキャナー復活していません。 カラーが出来るか不安。 復活出来なかったら、日曜に絵の具でぺたぺた塗る予定。 あさいさんも残業が多い様子。 狙ったように入ってくる何かを何とかしてほしいね。  風水、しようかな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

