--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-14(Tue)

らくがき と うずまきP と パンヤ曲

うなじ
 うなじってなんか可愛いよね・・・っていう……。
ええ、それだけ。 

おにゃのこ 全員が集まったページ描いててちょっと思った。


orz
 帰ってきて、私のお気に入りリンクリスト…。

【MEIKO&KAITOカバー】from Y to Y/初音ミク
うずまきP

 まとまってから、とも思いましたが、今週はヘル行き決定なので、ここにあげます。

なら、らくがきするなよ言われますが、聞こえないふり。

 ↓ パンヤの公式あがってましたね。
         個人的にはリンの歌が一番良かったです。 
とりあえず、【MEIKO&KAITOコラボ】snowscape (yks remix) feat.MEIKO&KAITO【パンヤ】
        【初音ミクコラボ】bunny picnic -magical lunchbox mix-【パンヤ】

【MEIKO&KAITOコラボ】snowscape (yks remix) feat.MEIKO&KAITO【パンヤ】


【初音ミクコラボ】bunny picnic -magical lunchbox mix-【パンヤ】
公式きてましたね。 バックでKAITOが歌ってます。
これはかなり好きです。

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

