--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-13(Mon)

らくがき

何がしたかったのか
 らくがき…。
何がしたかったのでしょう。 下書きの意味わかってない。 後ろにいるのはK・G・L。
…みみ。

 手がすぐ痛くなります。 デジタルに慣れないとなぁ。

 この週末は、PCの更新やらなんやらかんやら、無線ランやっと買ってきたり、モデムの不具合見つかったから変えてねと何か届いたり、何だかわからない忙しさでした。
お気に入りに入れてあるものが、ほぼすべて消えてたことがショックだったかな。

 また登録し直さないと…。       しょぼん。

片思いリンク、貼る勇気はまだないのです。

 
 シブに少しUPしてますが、どこまでUPしていたか忘れてます。  
表紙絵とか もうあげてる方が、結構いらっしゃるようで、どうしようか悩みます。
こう、ひっそりと萌えを吐き出していたいというかなんというか。
描いてるんだから、ちゃんとUPしなきゃだめでしょ! とぺちぺちされて、うにょうにょUPしてる感じです。 ちゃんと入稿出来てから…でいいよね?

夏の原稿自分で描いておきながら、兄さんが乙女です。 ぷぷぷっ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

