--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-13(Wed)

新刊 表紙カラーにしました~ぎあす

ぎあすようちえん3表紙カラー

 はろはろ~。

 結局カラー手塗りにしましたよ。
幼稚園らしく水彩塗りで。 文字をクレヨン風にしたっかたな。
もう少し色濃くしたほうがよかったかなぁ?
 コードギアス4冊目。
明日、コピーしてくるので値段はまだ未定。A5サイズです。
なかは またもや えんぴつがき です。
変なスキルだけ上がっていく なつき。

 内容は兄弟まんがが多いかな?
ルル・ナナ・ロロで兄弟してます。
 あ、スザクもラウンズもいるよ。

 このシリーズでは、なつき設定になっていますので、せんせいがネリさまだったり(すきなんだ) 、ナナリーが歩けてたり、ゼロが正義の味方?だったりしますが気にしないでください。
基本的にアニメのほうの話はありません。
ほのぼのしてもらえればいいと思ってます。

 詳しい内容?はまた明日。
すみません。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

