--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-08(Wed)

らくがき KAITO 静音

静音 
  KAITO 「静音」

 何かいじってたらこうなりました。 落ち着いた感じで良いかと…。

7日七夕、ジラーチ描けばよかったんだなぁ。 

モンハンフィギュアモンハンフィギュア。 
モンスターデザインがかっこよいのですが、ネトゲは禁止されてるので。
PSPでも出てるけど、えぐいから駄目だって。 
はぁ~ アンインストされたメイプル やりたいお~。 きのこきのこ。

 弘夢さんが、コンポと車載デッキ壊れたとかって、MP3聞けるやつ買ったんだって。
で、コンポはまだ買ってないからと これ入れてと「アゴアゴーゴー」CD渡されたよ。 いやっふう、アゴアニキのラリアットと方向音痴 聞かせてた甲斐があったよ。 でも、1番の目当ては よっこら~だったらしい。 
 がくぽの鬼畜眼鏡となすがすき、全裸で書いたラ~ と うろたん、 ニラ を要求してこられました。 鬼畜以外は持ってなかったので、探しに行きました。 まったく、ボカロに何を要求している。
 ryoメイン曲とルカと なつきおすすめ を詰め詰めして70曲ほど。
ギターやドラムが利いたテンポの良いものだけセレクト。  でもこんなにイラネといわれた。
KAITOは却下されました。
 あらためて聞くと、鬼畜も 全裸で~も 調教凄いなぁと。 元の歌、弘夢さんに聞かされたけど、ほぼ変わりないので驚きました。 あ、鬼畜ってゲームの歌だったんですね。 すっげえ笑えるからやってみろといわれたけど、本当ですか? 何のゲームなのさ。 ヘブンって何よ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

