--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-07(Tue)

KAITOらくがき

oto
 KAITO 「音」

 らくがき。 
ぼかしツール使えたよ。 リベンジするかは気力次第だ !

本当は、久しぶりに まんがあげようかと思ったのですが、ブラックインクが切れたとかで複合機特有?のストが始まり スキャンできませんでした。 くぅおのう


 いじってたらできた主線色変え。 他で仕上げたイラの合成。 
この間のギアスカラーは偶然の産物から出来上がっております。
デジタル2年生ですもの。 独学ですもの。
こんなん出来たよ~と大喜びで蓬さんに報告しましたら、SAIならぽちっと主線色変えボタン?押すだけで出来るよ、線の太さもすぐに変えられるよと教えてもらい、なんだか落ち込みました。

Pixia 2年生。 まだまだがんがるよ! (泣)

 この前、トーンや画材を買うために、車で1時間のお店に行きました。
・・・なんだかトーン売り場縮小。 トーンも原稿用紙もなにこれ期間限定価格。
ひどく安くて、そのうちアナログなものって無くなっちゃたりするのでは…と思いましたよ。
カラーインクも小ビンでお手頃価格なものがありましたが、沈澱しているものもあってやめました。

クマは終わってシカの時代に まるっと なってまうんかねぇ?

 
 雷落ちてから、何かがおかしくて、必ずログアウトしているのにログイン状態だったり、
ピクシブ行ってみたら、R指定ものも表示される状態になってて逃げてきたり (びっくりだよ ! ! )
ひやひやしてます。 
 
 PSP未だに箱から出してないよ。 パラッパもニワトリになんとか行ける程度、ゲーム攻略は1~2年かける人に、そもそも出来るんだろうか。 

 いろいろと、やりたいです。
とりあえず、サイト・マスター説明なんかを新しくする、サイト過去絵や絵を使っていただいた動画をまとめる、シブにもイラストあげる(すみません、本当に忘れます) 、SAI に再チャレンジ、etc…。

 そういえば、裏表紙に7人って言ったけど、8人が正しいのですよ。
誰を忘れたのだろう…。 描けたらUPします。 しばらく原稿のために潜ろうかとも思ったのですが、息抜きがお絵描きになっているので、やっぱり何かUPしに来るんでしょうね。
やれやれ・・・。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

