--------(--)


2009-07-04(Sat)

で・でい~~ばぁあ?! と 使っていただきました

夏だね
 KAITO・鏡音リン・レン 「夏だね」

 もう少ししてから出そうかと思っていたイラストなのですが、プロジェクト ディーバで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・み、みじゅぎ、でしか。

 発売されて家に届いて、セガサイト見に行ってみたのですが、セ、セガさんありがとう。
というよりゲ-ムできません。 正面から見られない人に コノゲームハ ジゴクデス。
テンゴク ト ジゴクデス。
 
どうしたら、よかとですか。

 イラストは、リンの水着を水玉に レンのズボン裾と帽子の色を直しただけであとそのまんまです。


 「なかよしみかん」 動画で使っていただきました。
ありがとうございます。 この3人組は良すぎるよ。
more...からどうぞ。
【3人で】KAITO・鏡音リン・レンでニコニコ動画流星群【合わせてみた】



【3人で】KAITO・鏡音リン・レンでニコニコ動画流星群【合わせてみた】

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

