--------(--)


2009-07-03(Fri)

あなたと~鏡音リン~

あなたと ~鏡音リン~
  「あなたと ~鏡音リン~」

 UP忘れです。 すみません。めーちゃんの次には描いてました。
ちっちゃいのが色塗り楽しくて。 いつも付け加えるテーマ的なものがまとまらなかったのもありますが。
 色塗ってわかった。 
襟どういう形してるの?大きすぎない? 風、どっちから吹いてるんだろう、乱気流?
自分でつっこむ。 ふむむ。
あなたと ~鏡音リン~ばすとあっぷ
 ばすとあっぷ。
そして今頃ヘアピンが白でない事に気付く。 ありゃりゃ。
あなたと ~鏡音リン~目
 いつもの目。 大きいのでクリック注意。
あなたと ~鏡音リン~線画
 線画。 相変わらず、ミリペンでががががが~っと。
色塗り終わって、原稿用紙裏から見て、左右対称になっていなくって、呆然としたよ。 いつもは裏からチェックして対象になるように直すのですが、勢いが欲しかったのであまり見なかったのですよ。
太もものほうまで描いてはあるのですが、画面バランス的に切り落としました。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

