--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-02(Thu)

ピザつくるよ KAITO・リン・レン イラスト

ピザつくるよ
  KAITO・リン・レン 「ピザつくるよ」
ピザ職人さんがやるみたいに、ぐるぐる回してみたい。
と フライパンで作れるピザとやらを作ってみたけど 回せませんでした。
プロの技なのかな。
でも、おいしかったです。


フライパンで作るナンも良かったですよ。

フルーチェ 作ったら 賞味期限が1年前でした。
あとで気が付いたけど、お腹はなんともなかった。 パウチって凄いな!



 そういえば、ブログをプチ リニューアルしたのですが、下書きのまま保存になっててUPされていない記事も割とあったことに気付きました。
KAITO誕生日おめイラがそうだったことに、もう、オワタ気分全開MAX。 
しょぼん。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

