--------(--)


2009-07-01(Wed)

0と1 KAITO ~HPサイト1周年記念~

0と1
  KAITO 「0と1」
かっこいいKAITO…は描けたのでしょうか?
どうでしょう。 頑張ってはみたのですが。 
大きいサイズで色塗って縮小、は理解できてきたのですが、大きすぎたのか筆サイズが足りず、塗りがいまいち…何かこう…ね。 ぼかしも出来ず、ぺたぺた色を置いただけ状態です。
アニメ塗りが自分にはとても向いているのは わかってますが、いろいろ試してみないと。
分け目が逆なのは、風が左から吹いてるから。
インカム持ってたのだけれど、消えた。 ね。

0と1 あっぷその2

あっぷ。

0と1 あっぷその1

ちょっと あっぷ。

0と1 あっぷ目

いつもの 目。 画像大きいので気を付けよう。 

 はたして、記念すべきなものになったのか。
あ、借りてきた背景はあきらめました。 悪いし。 

・・・・・・・・・・・・・・うん、頑張る。


↓ KAITO 萌えバナ注意。 なにかぶつぶついってます。


 萌えバナ。

にゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

 何が、にゃーなのかというと、自分絵でも 見てるとすっごく照れるのですよ。
あう、あほじゃない? と思ったりするけど ダメなんだ。
照れるんだ。  もがもが するんだ。   
視線バッチリと合ってしまったら、すうぱあだっしゅ で目の前から消えると思う。
Bボタンの比じゃないよ。

 1年前と変わらぬ気持ちはなんなのよ。
もう、どうしたらいいの  助けてよ! と本気で叫びたくなる。

もう、さぁ、なんなのよ!

 1年続くなんて思っていませんでした。 
あまりにも すっ       と      おぉ      ん  とハマってしまって、ナニコレナニコレ状態で、ある日 なんであんなつまんないやつなんかにお熱あげてたんだろ とかって、急に冷めてみたりするのではとか考えてました。  のよ。 うん、ホントに。

 本気兄さんにマジ惚れして、数日後にパケ絵にびっくりして、うにゃうにゃしてるうちにサイト変更にしたことが懐かしいです。 そして、いきなりイベントに申し込んでみたりしましたね…。 凄い行動力でした。 ええ、びっくりです。

 なんだかいろいろ書きたいけれど、道がそれそうなのでとりあえずここまで。
これからもよろしくお願いします。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

