--------(--)


2009-06-30(Tue)

神威がくぽ イラスト ものおもう とGUMIらくがき

ものおもう

  神威がくぽ 「ものおもう」
 ただ、静かに。


                   ・・・寝ているだけかもしれません。


GUMI初描き

 GUMIちゃん初描き。
以外に描き易いので驚きです。 ビタミンカラーなのもそうですが、とにかく元気のいい女の子の気がして表情もすごく明るいんです。 あっという間に ごちゃごちゃ らくがきです。 写っていない部分にもまだあるの。 
動画はまったく見てません。 きっと素敵なジェバンニさんたちがいらっしゃることでしょう。
 …とりあえず、本気で原稿終わらせないと、本当にやばい、のですよ。
あばばばばばばばばば・・・

裏表紙に7人全員って…考えたら無謀にも程があるよ!

ページ数ちゃんと数えたら、また凄い事になってたよ!!

まとまるの?まとまらないの?? 
本代高かったらごめん の前にちゃんと出さないといけないよっていう。

うん、がんばる。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: No title

CAにしていただけたとは! Σ(゚д゚)
ただただびっくりで嬉しいやら恥ずかしいやら。
気に入っていただけたようで嬉しいです。わーわー

No title

画像かわいくて おかりしました。

ニコナマで弾幕職人やってまして この画像を元にCAをつくらせていただきました。 かわいい絵ですね~

Re: がくぽん

ありがとうございますー
( ゜﹃゜)ノシ

がくぽん

がくぽサイコー
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

