--------(--)


2009-06-28(Sun)

コードギアス 合同誌 Special day

ギアス表紙 Special day

コードギアス 合同誌 
   「Special day」

 (さくもも・あさいちえ+ここもん・なつきもか)
A5コピー本  表紙カラーコピー   6月28日 発行  詳細はあさいちえHPへ

表紙スザク線画・監修 あさいちえ   表紙色塗り・ちびきゃら なつきもか

ぎあすなかみ

 またスキャン忘れてました。 写メですみません。

   なつき 詳細 
 マッキー主線のちびきゃら るるとすざ、お蔵入りなのかなと描きかけをUPしたことあったやつを仕上げたイラスト、まんが短編1p・3p 、まえがき といった合計8pです。
カプ無し るるとすざだらけの生徒会メンバー・アーサー様少し  ほのぼのぎゃぐ 
何ぞこれと聞かれても 本人も さ~何でしょうね~としかいい返せないいつものノリでございます。

 とびら、ぬりえ仕様です。 (写メ 右上)
線が細かくて、どう仕上げようと悩んだ結果でした。
るる モテモテね 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

