--------(--)


2009-06-27(Sat)

修羅場ですってよ

628ギアス原稿1  628ギアス原稿2

 ギアス原稿中 (爆

終わらないのは人数が多いからなのか…というのを前にも書いた気がする。
ミリペンとマッキーです。 トーン使ってないなぁ。

 マッキー主線のちびきゃら るるとすざ、お蔵入りなのかなと描きかけをUPしたことあったやつを仕上げたイラスト、まんが短編1p・3p 、まえがき といった合計8pです。
カプ無し るるとすざ多めの生徒会メンバー ほのぼのぎゃぐ 
何ぞこれと聞かれても 本人も さ~何でしょうね~としかいい返せないいつものノリでございます。

  6/28  ビックサイト Comic City 内 プチオンリー 参加 ★  
      「さくもも」 あさいちえ 個人サークル 
コードギアス合同誌  「Special day」  A5サイズ 表紙カラ-コピー

 なつきは参加ではありませんが、よかったら立ち寄ってみてくださいね。

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

