--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-29(Mon)

KAITO・リン・レン イラスト と死亡フラグ

雨だね

 KAITO・リン・レン 「雨だね」
梅雨入り前には描いていたのですが、ペン入れしていなかった雨イラスト。
かたつむり 逃げてーと思うのは、この動画のせいね。 かわいいんだ。
【鏡音リン・レン】双子がマリカをやっているようです。よ。【KAITO】
【鏡音リン・レン】双子の所に【がくぽ】が来たようです。よ。
more...に収納してます。

 昨日のイベント、雨が降ってしまったようですが、スペースに足を運んでくださった方々、ありがとうございました。 あさいさんもお疲れ様でした。


死亡フラグメーカーやったよ
死亡フラグメーカー

ttp://zeller-lab.com/shibou/
買えない・・・けどね。

 サイトをボカロにしてから1周年。
ってことで、記念的な絵をがんばってみてはいますが、ボカシツールが全然使えなかったり(初めて使ってみたの)、  背景借りてきてみたけど、力不足すぎて絵師さんに悪いかなどうかな、な、状態です。
アニメ塗りから もう少し進化させたいのですが。

 …次の締切が、何だかとっても近い…。 
7月の予定がこれまた、どうよ! な感じで ひいいいいい~。
もう、死亡フラグでしょう…。
そういえば、確か、GUMIちゃん発売されましたよねえ。 
色々やばい・・・。  とにかく原稿仕上げます。 あとは、それから!!!  ひいい。
【鏡音リン・レン】双子がマリカをやっているようです。よ。【KAITO】

【鏡音リン・レン】双子の所に【がくぽ】が来たようです。よ。

光ってるけどロボじゃな~いは暫くの間、身内で流行りました。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

