--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-21(Sun)

ギアス原稿中

ぎあっしょいちび
 表紙原稿をあさいさんからもらったので、明日から色塗りはじめます。
で、ちびきゃら描いたよ。 主に生徒会メンバーということになりました。
右端違いますが、描きたかったので。
ジノぼっちゃん何だか似ていないので、描き直した。
てっきり、ルルとスザで表紙絵持ってくると思ったのですが単品でした。
これから、ルルちびきゃら描きます。

 色塗り終わるかな。
て、イベントもうすぐじゃん。 ひいいいいい。

エヴァジュース
エヴァのジュースやおかし、いろいろ出てるらしいですね。
味見してみようよ、と貰ったの開けました。 バナナマンゴー味は絶対オススメ出来ない代物でしたよ。 筋の残ったバナナ味(苦い)と溶け合わぬマンゴー味。
これほどハーモニーも何も無いもの初めてです。 ええ びっくりした。
スポンサーサイト

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

