--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-20(Sat)

ミクgif 色違いで作り直してみた

きょ~ろきょ~ろミク 公式?カラー
 初音ミク 「きょ~ろきょ~ろgif 公式カラー?」
見上げるミク 公式カラー?
 初音ミク 「見上げるミク 公式?カラー」 

 ちょっと見慣れない、何だか自分ではどうかな~と公式カラーぽい絵は出していなかったのですが、もったいないおばけが出たので、ピアプロUPしてきました。
うちの子は緑が似合っていると思うので。
とはいいつつ、公式をあげるべきなのではと 今 気が付く。
 オワタ \(^o^)/

 あと、KAITOみみつきもUPしてきました。
数日前の事なのですが、早朝UPは無理っぽかったので、夜ご飯時に がーーーーーーーーーーーっとやりました。 「こっちみんな」 タグは、最後のほうからあげなくてはいけなかったので、それを見てしまったであろう人からいただきました。 多分。

 その通りですね。 ぷぷぷ
Pixiaのデータ UP出来ないほどカオスです、はい。
描いている様は見せられません。

 FC2にログインできない状態が続いてましたが、これは障害のせいなのかな?
ログイン画面が全くないという…ひえええ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

