--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-18(Thu)

日記的な…ボカロらくがきとニコ動 ~ラッシュ

irasyaimase

 2日前、雷が近くに落ちました。
閃光と大きな音とともに バチン と音が家の中でもして停電になりました。
ブレーカー落ちちゃったな、くらいにしか思っていなかったのですが、照らせるものを探し中に明かりが付きました。 (携帯とDSの明かりはなかなか使えますよ。まめに充電しようと思ったよ。)
ブレーカー落ちてなかったんだ? あれ?パソ動かない?!
まぁ、近くに落ちたみたいだし明日になったら使えるかな~
ー次の日ー
無線LAN本体が壊れてました。 バチンっていう大きな音はこれからだったようです。
で、有線に繋いでもらったのですが、この線が短くて、玄関に向き合う状態でしか設置できなかったのですよ。 仲居さんのように、皆様のお越しを玄関内でお待ちしておりました。
今は長めになったので、玄関横の寝室でパソやってます。
ちょっと給料日前に これはきつい…。 暫く有線かもですね。
でも、パソが壊れたとかじゃなくってよかったよ。

 たまには絵を付けてみようとしたらFC2さんのお絵描き機能、手ブロやどろわ並みっぽくなっててびっくり。 レイヤーが使える所が違うかな? マウス描きです。

 今回のギアス原稿は表紙カラーなんだ。 大きい人物線画はあさいさんで、小さいのと色塗り担当はなつき。 いっぱい描いていいよ、という珍しく甘いお言葉に うはうはです。
スペースは限られていますから、そんなに多くは描けない(載せられない)でしょうけど。

 がんばってみるよ。

 あれ? 手ブロでハート付けてくださった方、ありがとうございます。
メールが送られてくるの知らなかったので、何事か思いました。
機能が凄すぎてたまにしかいかないのですが、ボカロのお気に入りタグのどこかで落書きすると思います。 らくがきはほんと好きなので。

 ↓ニコでの拾いもの。 ラッシュシリーズは好きなんだ。 
混んでるときは重いかな? More・・・からどうぞ。

 オ一ドリ一ラッシュギアスラッシュです。
オードリー面白いね。 若林の女装に弘夢さん、きゅんきゅんきてたよ。
生でライブ見たことあるけど、こんなにビックになるとは・・・ね。 うん、面白いし。

オ一ドリ一ラッシュ

ギアスラッシュ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

