--------(--)


2009-07-05(Sun)

脳内メーカーやってみた (KAITOと)

 少し前に、久しぶりに脳内メーカーとかやったよ。
いろいろあって面白いね。
貼り付けが上手くできないので、画像はキャプです。 行く場合は頭にh付けてコピペで飛んでください。

☆おいでよ どうぶつの森成分解析機
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/miapin/
おい森K
KAITOでやってみた。No.23の服っていうところでもう、ね。
どう森 まだまだやってます。 以前にも書いたことありますが、ニーサンと読める理由からNo23の服も捨てがたいと。 ぴったり合ったよ。  ふふふ。

微妙な解析なつき
食玩・つぶあん・バチルス菌…なんだろこれ、合ってるかも。 
バチルス菌って納豆にも入ってるあれですよね。   もやしもん…。

 ↓萌えポインツ解析GirlsSideなど結果載せてみる。
          なつき・KAITOで解析した面白かったもので、
         あくまで、ぷぷっと個人で思ったものですからね~。


☆萌えポインツ解析GirlsSide
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/mmmpppmp/

萌ポイントなつき長男…せつなげ…

☆メイドさん成分解析
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/luvparade/
メイドKぱんつ…?! ふりふりひらひら?!

メイド脳Kくっ、首輪?!


☆ニコニコ的解析機
ttp://seibun.nosv.org/noug/maker.php/cyan/
ニコ的K…GJと神曲に救われる。


☆あーみん解析機
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/amin/

パピイ成分入っていたので何気に嬉しかったり。 岡田あーみんは好きだよ。



 こういうのって、えっちいののほうが面白いかと思ったけど、よくわからない事とか出たのでやめておきます。 相談したところで、ばーーーーーーーーか いわれるのがオチなので。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

