--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-15(Mon)

使ってもらったり

だらり 無駄に大きいので注意


 KAITO 「関西芋パン伝 走る」 を動画で使っていただきました。
使っていただいたのにリンクさせてなかったり、忘れてたり (爆 で 
本当にすみません。

ちゃんとまとめなきゃなぁ。 ふええ~。

 なんだか ちょろちょろ絵あげたり ブログほぼ毎日更新してたり (コレすごい)
ニコ動まとめたり…   なんか暇人なんじゃね とか思われてそう。
物事の合間合間には必ず隙間があります。 それ利用!!
結構出来るよ。 あまりあれこれ出来る方じゃないのですが。

 よもぎさんへ。
よもぎって、「蓬」という漢字だということに気付きました知りました。 ごめんなさい。
間違えません、今度から。 ぺこぺこ。 orz


ニコ動そのまま貼るとブログ読み込み遅い気がしたので、more...に収納することにしてみます。

【関西芋ぱん伝】ピンキーでぱぴこ作ってみました。【三人目。】

↓おまけ。 ちびにホイホイされた動画。とてもかわいい。
【ヘタリア】 ちびでウマウマ 【手描き】

【関西芋ぱん伝】ピンキーでぱぴこ作ってみました。【三人目。】




【ヘタリア】 ちびでウマウマ 【手描き】

たまたま見つけたのですが、ちびにホイホイされました。
かわいい~ナニコレ。  
ちいさいの同人絵なんですか? このちっちゃいの出るなら番組見てみようかなぁ。 (オイ
ヘタリアかぁ、擬人化でしたっけ?  知らないんだぁ。 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

