--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-12(Fri)

KAITO「じ~っ」 と gif作ったよ

じ~っ

 KAITO「じ~っ」
ただ じ~~~~~~~~~っと 見つめられるのもいいかな と。
あいすgif

 KAITOgif 「あ・い・す」
じ~っだけにするハズが、いつの間にかgifってました。
また表情集作る気です。 というか落書き的に描いてしまうのが楽しくて。
そうすると あらまぁ な数になってるし。

 まいったね。 ふぅ~

1度ぴあぷろに2枚だけUPしてますが、その後増えてしまったのでまとめ直して
再UPしてみます。

 KAITOみかんを動画で使っていただきました。
ありがとうございました。 
絵もそうですが、使っていただいた動画もまとめてみたほうがいいのかなぁ。
うーん どうしよう。 どうまとめたらいいのかなぁ。

  「やさかいやさか」 more...からどうぞ。
やさかいやさか

ちょっと自覚あったけど、私の絵 色きついなぁ。
スキャン画像の主線色変えが まだできないので主線に負けない色使いの結果です。
うん、もっと勉強してみます。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

