--------(--)


2009-06-09(Tue)

ぎあっしょい

628用ぎあす
 もそもそと原稿やってます。
ネタ浮かばなかったので、「スザクをとにかく出せ」という指令により、とりあえず描いた。
ら、よくわからない何かになったよ。 
ルル・スザ・会長・ラウンズ・アーサー様etcで6Pってところかな、とりあえず。

 あ、GUMIちゃん足元までの設定公開されたんですね。
歌はまぁ デモだし。
裏表紙には追加しますけど、まんがとか描けるかわかりませんよ。

 携帯からだとウゴツールは変換されないようで、画像が出ないようです。
クリックした画像もきちんと再現されてないようで、すみません。
パソでみてね、というしかないです。

 トロの振込のため、ローソンに行ったの。
からあげくん頼まれてたので、 「1種類を全種類ください」 と言ったわけ。
店員さんが反すうしてくれたので気が付いたけど
「全種類を1個づつください」 が正しいのですよ。 
言わなくてもその通りにしてくれた店員さん、いい人だ。
もう、こんなんだから、ちっちゃいことは気にしないyo。     うわああぁあぁぁぁん

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

