fc2ブログ
2008-08-02(Sat)

がくぽ~なすいかがですか

神威がくぽ~なす

 ひあういご~!!!
生きてます。

やっとこVista対応複合機買ったので、シリーズとして描いているものを取り込んで色を塗ってみた。

死ぬ~。

ソフト3つも(4つか?)使わないとここまでできなかったよ。
丸1日かかった。 休み返して。 
がくぽさんは会社別なので、ピアプロには投稿できません。(だそうですよ)

シリーズとして並ばせたかったな。
がくぽさんはももさんリクで最後に描いたのですが、何持たせるかで悩んで、タクト、指揮者です。
長すぎ~と自分で突っ込み入れてみたり。
扇でもいいよね、と付けてみた。

どうでしょうね。

↓おまけです。
神威がくぽ~アイス?

公式の別ノイラをみて色塗ったらこうなったのですが、もっと紫じゃん!と修正しました。
まあ、もっと青かったらカイト・・・かな? 偽がくぽ。
スポンサーサイト



theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: