--------(--)


2009-06-08(Mon)

らくがきKAITO

あなたのことが

 KAITO「あなたのことが」
言葉の続きはご自由に。 
窓とでもモニター内とでもとれる簡単背景。
オールPixa使用です。

 ここから色つけ本番なんだろうなぁといつも思います。
下塗り状態かな、上手なかたの絵からすると。
なので らくがき としてます。

ふんわり感出たかな。



 あああ、届いた。
夢じゃないのね、夏の祭典への招待状が。
 PSP赤(色すっごい綺麗)買いました、が、どこいつがどこにもない。
どこいつグッズが地元店頭に並ばなくなって早何年、まさかソフト自体無いとは思ってなかったわ。取り寄せか…。 廉価版出たから中古で安く買えるんじゃないのと期待していたのに。 それより今月の支払いが凄い事になってるので、そっちを考えた方がいいようです。 あ、来月も凄いわ。
生きていけるかしら。
とかいいながら、ローソン予約のどこいつグッズ注文しちゃったのでした。
ゲームいつできるんだろう。

・・・DVDデッキが…壊れたっぽい。
ディスクが出てこないよう。 録画は出来てるみたいだけど、修理出す間、どうすればいいの。
というより自分で入れてる予約ってコナンだけなんだけど。
あと10個はなによ。
がんだもそのまんまだから、ハガレン入ってるね、きっと。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

