--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-07(Sun)

夏コミ受かりました

がばっ

 KAITO 「がばっ」
5月病の続き…になりましたね。 起きたよ 目覚めたよ。

まさかの夏コミ当選です。 ひえええっ。
8/15 土曜日 東地区“ク”ブロック-08b

 もう少し5月病ってたかったのですが、これは頑張らねばいけませんね。
コミケのお知らせは、間近になってからとかにしよう…と思っていたのですが、
Circle.msのほうで堂々と出てしまっていたんですよ。
うひやぁ。
お絵かきサイトとか投稿サイトとかに ばばーーんとお知らせされる方いらっしゃいますが、どうも恥ずかしくって出来ません。
Circle.msはペーパー作るくらいで、たぶんそんなに更新しないと思います。
あちこち出来ない人なので、ミクシイ断ったくらいですから。 
(にゃぽは興味あるけどね のぞき見してみたいなぁ)

 新刊がんばってみるよ。
KAITO中心の双子多めです。 
表紙はもうできてます。 裏表紙に全員描いたので大変です。
…GUMIちゃんどうしよう。 そうだ忘れてた。 
おんにゃのこなので、描きたい気持ちはあるけど人数多いなぁ。 
…描くよ。 足元まで設定が出たらね。
元気出して

元気出してほしいな

 夏コミ受かると思ってませんでした。
昨年の夏は取れてましたので。
ここもん+さくもも のサークル名はここもんに統一することにしました。
それぞれジャンルが分かれてしまった為なので、今後は合同用のサークル名は使いません。

 えーっと、初盆なのにいいの?と聞かれそうなので書きます。
お坊さんとの話し合いで、丁度15日は何もすることはないそうで(家に来るのは親戚くらい)、冬の物凄いしょげ具合をみてる家族が行ってきていいと言ってくれたので 申込しました。
あまえてごめんね。
精神的なつり合いを取りたかったので…。
えへへ、ダメだなぁ。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

