--------(--)


2009-06-03(Wed)

あなたと~MEIKO~

あなたと~MEIKO~

 MEIKO 「あなたと~MEIKO~」

 私にすべてを任せてよ

 あなたの歌を歌うから
 あなたとずっと歌いたいのだから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【MEIKO】Various feelings -MGV RMX-【リミックス】
shu-tP

本家10万再生殿堂入りおめでとうございます。
実にいいお友達をお持ちで…。 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あなたと~MEIKO~バストアップ

 特にお祝絵とかということで描いていたわけではなかったのですが、
丁度良く?仕上がりました。 作業中はずっとめーちゃん聞いてました。
強くてかっこいいおねえさん 目指してみたけどどうかな。
あなたと~MEIKO~目

 はい、いつものように目。 縮小前の大きさそのままなので、クリックすると大きいよ。
あなたと~MEIKO~線画

 そして線画。
ミリペンでががががががっと。 
ピアプロにもう少し大きいのUPしてあります。 1番上のと後ろの赤が無いのと線画です。
胸、もっと ぱあーーーーーーーーーーーーーんと塗った方が良かった?

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

