--------(--)


2009-06-02(Tue)

関西芋ぱん伝 おやつ

関西芋ぱん伝 おやつ

 「関西芋ぱん伝 おやつ」
昨日 もう1枚描いてるといっていたもの。
走るの続きです。

殿下が縮みました。

焼きイモは美味しい。
何故走っていたのか ・・・多分 お腹空かせるため…かと。
いい場所みつけたお! とか言いながら眺めの良い所で、とか。
…妄想でお腹いっぱいになればいいのに。

1年ぶりにアマゾンにログインしたら、1年前にカゴに入れたKAITOと目が合ったよ。
偶然? 必然? 同じ日に会うなんて。
ごめん、でも拾えないんだ。

 KAITO 1000本目売れた あの日は6/18ですよ。
今は1700本。 …動画は約11000件。 なんかすごいなぁ。




でじこ修正

 でじこ修正
粗っぽすぎたかなと、目直し・色追加・グラデとかやってみた。
きちんと資料は用意しようねっ。
面倒だけど、ふりふりは好きです。 全員描きたいにゃぁ。 ぷちこぷちこ。 

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

