--------(--)

スポンサーサイト

2009-06-01(Mon)

関西芋ぱん伝 描いてみた

関西芋ぱん伝 走る 500サイズ

 「関西芋ぱん伝 走る」
前に あのグループ?とか描きたいって いってたものです。
Gペン線画取り込み、Pixia使用。
まあ、これで本格的にKAITOにハマることになりました、といっていいでしょう。
きちんと調べたわけではありませんので、間違ってます。
デフォルメのいいところは、誤魔化しがきくところでしょうか。
きかない所が間違ってますが。 ねっ

まあ、よし!

ペリカン伝票は、なかなか手に入れられないそんな地方。 
(最近はそうでもない  まだ持ってませんが)
ペリカン荷物は逃すと、届くのが数日後になる、そんな宅配便。 
(最近はそう…でもない  使う機会ないです)

 おしゃべりがなんともかわいいのですよ。
歌も好きですよ。 
何故かうちのシェルKAITOは、このグループの歌を歌って(再生して)くれません。
芋屋さんのは歌うのですが。 なんでかな。


もう1枚描いてますよ。
また今度。


・・・手前のぱぴこ、動かしたらかわいいだろな・・・とか思うだけにしてみる。


 ご心配おかけしてます。
かけすぎな気がしないことも無いような。 
とりあえず、大丈夫です。 大事をとって今日はお休みしました。
手は動くので、やることはやっぱりこれです。


 イラストをまとめられない不親切サイト。
ハマったよ1年記念とかってまとめてみようかとか 思ったり思わなかったり。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

