--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-26(Sat)

ほら、だから、息抜き

う~ん、どうしようかなぁ
 にゃにゃにゃ~。
らくがきなしをピアプロに投稿しようかとも思ったけど、全体的にらくがきなのでやめました。
ぬこはなんとなく。
襟を開けているのですが よくわからないね。
それにしても、なつきの兄さんはカットといいらくがきといい、年齢さがる。
マンガだともう少し上・・・にみえるはず。

そういえば、ピアプロに投稿した絵を数点動画に使ってもらえました。
ありがとうございます。
動画に使える絵なんだか心配でしたがよかったです。

なんかはずかし~。

 コミケ企業ブース まぜ生でのグッズがすごいのですが。
ミクTシャツ・ミクリンレン ポスター・リストバンド・オフィシャルファンブック(ボカロ5名の設定資料!!!有)・セット購入特典CD ・・・って ナニコレ!!!!!
5000円は安いのか?! めちゃくちゃ欲しい。
せ・・・せって・・・いいいいいぃ。

 やっぱり、ボカロ本出したいよ~。
出せたらスペースにポスター貼るんだ~。
でも、ぺらぺらコピー本になっちゃうよね。

描きたい~描きたい~。

 あ、Vista対応の複合機やっと買ったよ~。
先日からスキャナ取り込みしたのUPしてましたが、いいわすれてました。
少しはましな絵をUPできるようになったらいいな。

 Pixia入れてもらって練習してましたが、バージョンが2であることがわかりました。
・・・石器時代なソフトだよ?! (多分、現在は4)
直線を引くもバケツ塗りもなんかできないなぁ、自分の腕が悪いのかとか思ってましたが・・・。
まぁ、よくはわかりませんけど・・・。

フォトショ・・・高いね・・・。
最初のパソには確かはいっていたな~。(月1くらいしか開かなかった)
なんか必要なものほど手元に無いような・・・。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

