--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-26(Tue)

KAITO5月病

5月病

 KAITO 「5月病」
ウゴツールが好きです。
短い線を作ると、のたうちまわる いもむしみたいでたまに嫌になります。
マウス描。 たまにマウスで描いた絵あるのですけど、そんなに大差ないような?
ペンタブと併用してます。


ウゴめくおしり

 KAITO 「ウゴめくおしり」
うごめくをそのまま変換したら  蠢く
なんか嫌。
上の絵の後ろから見た図、ということで。
おしり部分をもう少しぷりぷりさせたいなぁ。


 指切ったの ご心配おかけしました。
 

絆創膏を貼り替えるたび血が出て、病院行ってきなよと言われましたが、それほどではないという自己判断で行きませんでした。
ら、看護師のお友達が訪ねてくれました。

ー病院が来いー
のタグが一瞬頭に浮かんだのはニコ廃ゆえかな。 (参考はあのニラ動画)
あはは、病院が来てくれたよ。 (ごめんね、ありがとう

切ったというよりは、削ぎ落としただそうです。 (まわりの悲鳴
なんか自己治癒で治すとかいう 凄そうな絆創膏を処置のあと貼ってもらいました。
貼りっぱなしにしないといけないらしい。

 例のインフルエンザの話しを聞くと、
まだかかった人は来ていないけど、あれはよくあるインフルエンザと変わりないものだから、そんなに騒ぐ程のものではない。 手洗いうがいをしっかりすれば防げる。
だそうです。
マスク騒ぎ、異常すぎ。 エチケットとしてはとてもいいと思うけど。 
咳を人に向けてする人いるよね。

 パソのウイルスも自分でできる対策はしてみました。
あとは、バックアップもとったし、MP3もUSBに保存しました。
KAITOだけで2GBあったし。 ぷぷっ 

 PSP 赤にするっていうと皆 え~っていう。
絶対青だと思われてる。 意外ですか?
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

