--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-24(Sun)

何してるんですか? KAITO

なにしてるんですか

 ゲーム予約しました。
お店によって特典が違う場合もあるようでしたので、少し悩みました。
PSP持ってないのですが、これもそのうち、とか言ってる間に欲しい色無くなるのかな。
でも、今月は支払いが多いからね。 ふう。
赤か青がいいなぁ。

 ↑は なんだか薄い線が見える絵があるけど、そうかこれが下書き線か。
と3か4月頃に気付き、下書きから線画を描いてみようとして、放置してたもの。
うん、デジタルオンリーはいつも下書きしないんです。 あたり線入れますけど、そのまま描いちゃう。
したほうがいいかなってやってみたらこうですよ。
これ塗る気あるのか。 

アナログは下書きしてますよ。

 昨日は少し浮かれていたらしく、包丁で指を切りました。
ずばーんと。  左でよかった。
絆創膏変えながらで大丈夫みたいです。 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トロ、買ってきてもいいかな。 
                     中古屋さん こっそり 行ってこよう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

