--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-23(Sat)

Project DIVAにKAITOとMEIKO出るって 予約しなきゃ。

  Project DIVAにKAITOとMEIKOが追加されましたね。
正直出ないのかと思ったふたり。
出たとしてもパケ絵で、ぱらっぱらっぱーみたいにぺらぺらだったらどうしようとか考えてました。

PSP持ってないけど、予約してくる。

やっほう、やっほう。

サイトにふたりの画像公開されたけど、むふ~っです。
美男美女ですな。 ありがとうセガさん。
コート丈短くしたようですね。あれは踊りにくそうですものね。
デザインもシンプルかな。
ごめん、もう、どうしていいのやら…。

あなたと ~KAITO~

KAITO 「あなたと ~KAITO~」
前のミク あなたと と構図は一緒なのですが、あちらは上だけでした。
元画像サイズは2500あるよ。 縮小してます。 
大きいまま塗ってみた。 この塗り方なので割と楽でした。 背景これでいいよね。
あなたと ~KAITO~ 線画

線画。 ミリペンでががが~っと。
最近ホワイトあんまり使わないなぁ。 修正はめんどうなので(線が細かいせいもあったりするけど)集中して仕上げます。 ちょっとおもながだったかな。

もう少し大きいのはどちらもピアプロUP済みです。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

