--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-23(Sat)

生KdLみたよ

 昨日の夜10時からのニコ生放送のKdLを見ることができました。
63番目に入室でした。
コメ打ちはおっそろしいほど遅いので、おとなしく興奮しながらみました。
22日ということで、猫の日、猫曲特集です。
え~っとジグルっていうの? 最初に流れるやつ、すっごいかわいかったです。
その時にかかってた曲が放送中もずっと流れていたのは そういう仕様なのかな。

にゃーにゃー。

ジグルうぷされてたらみにいこう。 双子とにいさんでした。

新城さん来てたよ~ うはぁ。

 全猫曲わかりました。みたことあります。
猫職人乙!でしたね。凄いなぁ。 
コメの話題がずれていくサマも面白かった。 生いいですね。

 時報でぷっつりと終わってしまいましたが、ジグルの曲はずっと流れてたので(エラー?) 画面黒いけど 聞いていたら、うーにゃーぷー流れてびっくりした。
チャットのコメはもうできないようでしたので、爆幕?は見られませんでしたが、最後にいい曲が聞けてよかったです。 にゃあ~。
うにゃぷ~だけしか流さない生やろうっていわれてましたけど、希望しちゃってもいいのかな。
うん、やってほしいなぁ。 にゃ~。

 生放送のことを教えてくださった方に感謝です。
見られる機会があったらまた見たいですね。 生!

あ、ただいま朝の6時。 朝ごはんの準備しないと。
今日も出かけます。


 ただいまなのです。
確認したら、ジグル× ジングル〇 でしたね。
双子とにいさんは曲のようです。 初だし、ごめん。 
1曲はごく最近のでしたので知りませんでした。が、生中ぜんぜんみれてなかったな。
今日明日もあるようですが、これは見に行けないのです。
金曜夜なら行ける確率高いのですが。
 


 昨日は早朝からピアプロまわってみたけど(いつもほぼ4時半起き この記事もそう)、5ページくらいしか行けなかった。1時間のおたくたいむ。いや、効率よく、神研ゼミの中学生講座CMのように、隙間時間有効活用!!といいたい。
コメ少ししか書けなかったなぁ。ブクマまたちっちゃいのばっかりだし。
「初めて投稿しました」が、多くなったように思います。わーわーいらっしゃい。
自分も初投稿からもうすぐ1年になるんだなぁ、とふと思ったり。
 あ、そうか KAITOと初めて出会ったのも今頃かぁ。(初見はツアーでしたね)
まさか声に惚れることになるとは、ちっとも思ってなかったな。
うんうん、不思議、何でって今でも思うよ。 

とらの○
 ↑ポイントがおっそろしいほど貯まっていたので、何か交換したらといわれてプレゼントに応募してみたら当たった。 とらの○の美虎ちゃん。 ポイント交換と違うし。
ポイントの半分(以上と書くと怒られそうや)は弘夢さんのでしょうが。
2002年発行ですってよ。2年間描きためたものが本になりました、ですってよ。
ほぼすべての4コマを知ってる自分が愛しいわ。
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

