--------(--)


2009-05-28(Thu)

にっこにっこど~よ その2

 ニコ動のものをUPしたいので、ブログ高速化が利用できるという広告を表示させることにしました。
ちょっと見苦しいかな? どの位違うかは分かりませんが、しばらくやってみます。

【手描きアニメ】 ちびミクさん


KAITOで萌え萌えキュン♥
 

ある意味どっちもキュン♡


【MEIKO】Various feelings (Original Style)【オリジナル】
shu-tP
もうすぐ殿堂入り。 大好きな歌です。

【KAITO】うちのカイトと双子が喋ってます【鏡音リン・レン】

ねんどろいどKAITOでダブルラリアット-FULL-【もっと歌って回るよ】

【KAITO】Take you away【オリジナルだよ】

KAITO達が4人でお花見に行ったそうです【文字読み動画】
文字だけだけど、誰のセリフなのかとか とても分かりやすいです。

【喋る】マフラーが誘拐されたようです【KAITO・MEIKO】
仕事してP

【KAITO】 Palette 【オリジナル】

【手描きMAD】バナナイスでキリンレモン

【KAITO】涙のふるさと【カバー曲】
オケは自作だそうです。

【KAITO】siGrE・カバー【重音テト】
これはいいドリル。



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

