--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-19(Tue)

ボーマス8 お疲れ様でした

 ボーマス8お疲れ様でした。
心配したお天気も 思ったよりは悪くなかったのでよかったですね。
最初にお買いものに行かせていただきましたので、スペース空けてしまっていてすみませんでした。
KAITO島と行きたかったサークルさんは何とかまわりましたが、人の多さによろよろとスペースに戻りました。 以前に参加した時とちっとも変ってませんね、私。

 スペースに立ち寄ってお手に取ってくださり、ありがとうございました。
スケブも描かせていただきました。 ありがとうございました。 
スクリーンは、気になった時に振り返ってましたが、座った状態では見えませんでした。 残念。

 まったりまったりさん、かわいいチロル催促してしまったようで、すみません。
もったいないので、数年は眺めていると思われます。 夏場は冷蔵庫保管で。


・・・・・・・
続きはまたあとでかきます。

  ↓5/20 続き。
予定いっぱいいっぱい。 せめてこれくらいは終わらせなぁ。
 両隣は素敵なにいさん、正面の島も青い子いっぱい。 幸せすぎてどこを見ればいいのやら…。
有名Pも多分いっぱい。(オイ  
誰が誰やらわかりませんが、人間でした。 (オイオイ

 コスプレも凄いとしか言いようがないですね。 
関西芋パン伝揃ってるし~、ぱんつをちゃんと被ってましたね。被るのがポイントですよね。
うずまきPのKAITOも居ましたよ。 マフラー模様の再現が素晴らしかったです。服も! 
皆どうやっとんの? 凄いよ。

 KAITOがちっちゃいってだけの設定でアンソロって出ないよね。
いや、大きいのも好きですけど、ねっ☆

 じゃんけんマスターさん、相変わらず強いですね。 じゃんけん大会途中で帰ってしまったので、その後はどうだったかはわかりませんが、色紙はちゃんと嫁いでいったかな。

 帰りに 下り階段で踏み外し、落下してしりもちつきました。 3段くらいの所でよかった。
本当に楽しい1日でした。 
主催者様、お立ち寄りくださった皆様、ボカロ廃な皆様、ありがとうございました。 
次はもう少し成長していたいです。 
うん、がんばろう。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

