--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-16(Sat)

見本誌作ってみた

517見本誌   517見本誌落書き


 ケットコムさんの初の試みで、一般の方が待機しているお部屋に見本のCDや本を置いて、視聴・試し読みができるようにするのだそうです。
1サークル1冊までとなっているので、私のHPで本の見本として出してるページばかりですが、1~4冊目まで、まとめたものを作ってみました。 
おうちプリンターで保存画像をプリントしてみたので、あまり綺麗とはいえないものになってしまいました。 隙間が多いので、落書きがちょこちょこ書いてあります。
暇つぶしになるかわかりませんが、よかったらみてください。

 KAITO(多分)多めのオールキャラ+がくぽ  ほのぼのギャグ です。

こちらの見本誌、今回のみで捨ててしまうので、もし欲しい方がいらっしゃいましたら声をかけてください。 ただし、イベント終了後に本部から回収してきますので、その時間まで残れる方になります。
 

 ボカロ本も4冊めとなりましたので、荷物が多くなったことに気が付かず、宅急便の手配をしてませんでした。 自己搬入なのでほどほどに持って行きます。 
雨降らないといいですね~。


 さて~、パンフも届いてるので今日はサークルチェックをするのですよ。
どのような方がいらっしゃってるのか楽しみですね。

 スクリーン観たいなぁ、今回は背にしてしまうのでみれなそう。
画像右みたいなことしていたら、ごめんなさい。



 
【鏡音リン】エア参加【手描きPV】

ポイント
↑タグのコレ ポイント高し。
そういえば ボマス6 、後でどのくらい時間かかるのか調べたら4時間でした。 横浜遠い。
行く気だった自分…。 ちなみに蒲田まで3時間弱…。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

