--------(--)


2008-07-21(Mon)

らくがき

動きや勢いのある絵が描きたい。
なんか勢いのある絵1

なんか勢いのある絵2
やっぱりこうなった。



 車 壊れました。
片道50km 自転車通勤 無理。

 エアコン 壊れました。
養豚場が数キロ先にあるので、日によっては窓を開けるのは自殺行為。
閉め切っても自殺行為。

 お金 無くなりました。
かなり辛い。

 イベントに行けないことだけはないようにと、ボカロ本の発行を8/30日にしようと思います。
イベントとれたからね…。
先月も急な出費で10万ほど飛んで行きまして、もやしもんとボマス行けなかったからなぁ。

その分、ページ数を増やすか、手を極限まで入れてみるか…。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

