--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-15(Fri)

ミクにまかせて!

ミクにまかせて

ミクにまかせてアップ


 初音ミク 「ミクにまかせて!」

マスターの歌は私の歌。
あなたの歌を歌うから、私に任せてくださいね。

ピアプロUP済みです。 2枚目のアップ画像挟むの忘れた。
今からじゃアップが最初になっちゃうよね。 そのほうがいいのかな、どうしよう。 
え~っと、マッキー下絵取り込みのPixiaグラデ使用です。 貼ってみては戻しを 凄い繰り返しつつ何とか完成。
背景…ある程度頑張ってはみたのですが、どうしても作れず断念。 しょんぼり。
背景上手くいったら 「すたんばい おっけー いっくよー!」というタイトルになるはずだった…たぶん。
白背景も置いてありますので、ご自由に何とかしちゃってくださると嬉しい…なぁ。
ぱたり。

あ、初めて2500とかいうサイズのままで色塗りしてみたの。
スレッドに、大きく描いたのを縮小すると仕上がりが綺麗だよというのがあったので。
でもグラデでその必要があったのか、出来上がってから思った。分からないけど。
つやつやお肌な気はする。

 シブで 「塗ってみた」っていう人さまの絵を塗り絵していいのよう があるのを知って、かわいいのをさらってきてました。 で、塗ってみたけど細い主線だとち~とも綺麗に塗れない。 バケツ使うとはみ出て綺麗くない。 なんでかなぁ。 結局いつものようにぺたぺた塗ったよ。 Pixiaです。

 上手くなりたいにょう。
SAI機能多すぎてよくわからないよ、本買うしかないのかな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

