--------(--)


2009-05-14(Thu)

ねんどろKAITOで…

 ねんどろいどKAITO・・・
かがみんにゃん1

前にちょこっと言ってたやつ…やってみたお。

あまりの破壊力に・・・・・・
自己崩壊寸前・・・・・・・・・・・・・・・とか。 

 ええ、ねんどろいど こなたとかがみんを所有しているわけです。
で、パーツとか変えられるのかなぁ…っと。 かがみんのうさみみはツインテ用なので装着は無理でした。 
こなたのねこみみパーツはカチューシャになってましたのでそのままスッポっと。
あふぉ毛付きなんですよこれ。 取ることもできますがあえてそのまま…。
かがみんてれ かがみんにゃん2

かがみんあきれ
 どれもかがみん顔。
こなた顔は、やってはみたものの、リンちゃんとあまり変わらない気がしたので載せません。
その実、相互性はないので髪の毛横が開いてるんです。 ハゲッポイ。
しっぽもあるんだけど、コート裏に貼りつけるようになるかな。 
角度が上手くいかなかったので付けてないです。


 \ にゃん☆ /
あいすがお1 あいすがお2

あいすがお3
 KAITOあいす顔。 やっぱり落ち着くね。

 ボマスに連れて行こうかと思ったけど、 「さらわれるよ」  「!」
ぴやあああああああああ・・・・!

今、ねんどろKAITOって お店では売り切れてるから オークションとかで1万するらしいね。
いたら さらいたいけど、さらわれたら困るのでやめます。

写メ、気付いたら凄い枚数撮ってた。 モデルがいいからね。
白パンツ(ていー 素足)とか出来ることに気付いたけどヘンタイさんじゃないのでヤラナイヨー。

ヤラナイヨゥ

                       ・・・・・・・・・・・ヤラナイッタラッ!

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

