--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-09(Sat)

今日はアイスの日なんだって。名刺作ったよ

名刺ひあういご~

 なつきさんの口癖、ひあういご~バージョンです。
以前に頂いたものがとてもかわいらしかったので、よし、自分も!と思いましたが、何故名刺なのかはその実よく知りませんでした。
P名というのがプロデューサーという意味だと知って、あ、だから名刺交換するんだっていう具合ですよ。 しかも今更だし、どうしよ。 今も交換ってしてるのかなぁ。 もう流行り終わったことかなぁ。
大体なつきさん、Pじゃないしね。
それにしても作ってるときはすっごい楽しかったですよ。
絵はこんなのですけどね。 
スペースには置いておきますので よろしければご自由にどうぞ。

 すみません、新刊で背景差し替えずにそのまま出しちゃってたようで、パースおかしいとこありました。 いやまぁ、背景自体あまり描かなかったのですが(下書きうっかり消してしまったのもある)
しょぼしょぼですみません。 

 ・・・あ、アレですよね、うん。
原稿…ね。 …すみません、間に合わず です。
あれからまだゆるい頭痛が取れていません。 イベントに穴を開ける訳にもいかないので、無理はしないでおこうかと。
 病院も行って来ました。今後のイベントには差し障りなさそうなので、行けそうなものには申し込みしてみますが、ボマス9とか先着にはもう間に合わないでしょうね。
夏コミは誰か取れた場合に委託をお願いするかと思いますが、それ以降は取れなかったら11月…なんでしょうか…ね。
って長~~~~~~い。

うん、どうしよう。

まあとりあえず、体調管理だね。 気を付けよう。

 そういえば、あさいさんと本を出す予定があります。
ギアス  スザクお誕生日本 (6/28発行らしい)
CCさくら  シャオランお誕生日本 (7月発行らしい) です。
私はゲストに呼ばれてます。 ギアスは学園ネタあたりを さくらは1期あたりを描けたらいいなと思ってます。 ま、いつものようにほのぼのギャグ・カプ無しで。
今後の詳細はあさいさんHPにUPされていくと思います。

そんな感じです。

追記。
あさいさんにダッツ買ってきてもろた。 198でした。 どるちぇもだって。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

