--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-04(Mon)

5/3SCC行きました

53arigatou

 いやっふ~。
SCC1日目、お疲れ様でした。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。
売り切れが出るなど、びっくりな1日でした。
頭痛かったけど、薬が効いたようなので…原稿してました…ね。
やりました…、やってしまいました。
ベタになるとこだけを塗り塗りしてました。 
お声掛けてくださってるのに気付かず、すみませんでした。

戦場であろう会場に背を向けるような壁向き端っこ配置でしたので、他のジャンルはどんな感じだったのかわかりませんが、宅急便?印刷所のかた?なのか 雑魚寝してたり台車上で寝てたりなど、様子が何だか面白くてこっそりみてました。
ありがとう、影の勇者様たち。

 次はボーマスですね。
…新刊出ると思う?

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・思わないよね~。

 
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

