--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-02(Sat)

ふにょおおおう

ちろり
 3日って明日だよね? 明後日だっけ?
今日はUP溜めてたものとかお返事とかいろいろやろうとしてたけど、
何だか頭が痛くなってきちゃったので バファリン飲んで大人しくしてました。
荷造りとか。
・・・頭痛いよう。
パンフ買ってあるけどまだチェックしていないんだ。
ニコ見に行く気力もないし。

疲れ出ちゃったなぁ。

原稿出来てないけど、会場ではペン入れ出来ませんね。疲れるから。
道路混まないといいなぁ。

・・・ご近所さんチェックしました。
カットがリンレン付きだからか、そっちに近い配置かな。
おやつでリンちゃん釣れないかなぁ、とか思う。 ポッキーあげるよ。

あ、ピアプロUP途中だった。 近いうちにあげます。たぶん…。
凄い中途半端だよ・・・ね。ごめんよう。

明日は元気出す。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

