--------(--)


2009-04-30(Thu)

ぼちぼち~はいさほいさ~

レクチャーされたい
 レンに「劇団ジョセフィーヌ」の振り付けを教えてもらえたら、中2病的にきっちりかっちり熱く教えてくれることでしょう。 あさいさんに見せられた後に描いた絵の振りが間違ってましたね。 で、思い出してらくがきる。
原稿の息抜きがらくがきって、ね。
新しい方のジョセフィーヌみましたよ。
化粧 濃い!
中2病はきっとやりきるんだろうな、完璧目指して。

 なんだか、肉の塊とかレタス1個とか丸かじりしたい。 そんな衝動。
疲れてるのね。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

