--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-22(Fri)

にっこにっこど~よ その1

【KAITOカバー】ステラマリン/初音ミク
うずまきP


【KAITOカバー】ひらひら/重音テト
うずまきP


【MEIKO&KAITOカバー】だんご大家族/茶太
うずまきP

 どんだけうずまきP好きなのよ、と思わせるピックアップ。 好きだもん。
【食えよ】KAITOでぽっぴっぽー【アイスの日だよ!】

【KAITO】ごめんなsorry【ミク曲カバー・修正版】

【KAITO】着信をお知らせ【おしゃべり】

KAITOのアイスが無くなったようだ[you]

【ぽっぴっぽー】我が家のKAITO達のを合わせてみた【+@】

【KAITO】Reset~ピアノアレンジ~【大神】

【KAITO】おいしい☆トマトのうた【歌えなかった?】

KAITOを解雇解雇にしてあげた

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: ヒャー!

 きゃーーーーーーーーーーーーーー
ご本人?!?!   ええええぇ?   
はい、もうマイリスに全部入れてます。 
初めて聞いた時から、ああ 上手だなぁ 聞きやすいなぁ 好きだなぁと思いまして、
こっそりと応援してました。
これからも、こっそりひっそり応援させていただきます。
 コスは自演…!
え、どう作ったのでしょう? 手縫いですよね、近くでは拝見出来ませんでしたのでよくは分からないのですが、とても良くできていたと思いました。 コスは写真とか撮らない方なのですが、少し後悔。
コメントありがとうございました。 


ヒャー!

興味本位で検索してみたら、あわわわわ…!!
気に入って頂けたようでとても嬉しいです。頑張って歌ってもらった甲斐があった…!
のんびりペースですが、また歌っていたら是非聞いてやって下さい。
動画の紹介、どうもありがとうございました!!(>人<*)


PS:ボマスで徘徊していたうずまきカイトは残念な自演でしたww(ヽ'ω`)<いらぬカミングアウトww)
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

