--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-23(Thu)

色つけテスト

あなたと

 初音ミク 「あなたと」  コントラスト調整ver
色鉛筆と水彩を使った絵をスキャナーで取り込むとどんな感じになるかというテストをしてみました。
こちらの絵は、これって何だろうとたまたま触ってみた修正の何か(この辺でもうど素人だとわかるね)でやってみたもの。 元絵の色は残念な感じでしたが、いじったコレが悪くなかったので、色調整verと一緒にピアプロUPしてみました。 試しだったので、色塗り雑なのですが。
 おもしろいなぁ。
嘘胸っていわれましたよ、弘夢さんに。 確かにきょぬーすぎた。

たかくたかく

 こちらの絵を元に、曲を作ってくださった方がいらっしゃいます。
絵描きとしては、絵を使用していただくだけでも嬉しいことなのに、曲作りのお手伝いができたということで もう半泣きです。  ありがとうございました。

Moer…に動画を収納してます。
よろしかったらどうぞ。

スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Re: タイトルなし

 すえひろ さま。
はじめまして。
数日間来なかったので、コメントいただていることに気が付かず、申し訳ありません。
わああぁ、感想ありがとうございます。
曲も聞いてくださったのですね、重ね重ねありがとうございます。
私の所のルカさんは、女王様イメージではありませんので 物足りない方もいらっしゃるかもしれませんが、可愛いのでよかったら惚れてください~。

はじめまして。

ミクうまいですねー。
色使いがナイスです。

あと、ルカの可愛さにホレマシタw
曲も結構ヨカッタですし。
では。
プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

