--------(--)


2009-04-22(Wed)

次の本の表紙予定

だいすきおにいちゃん線画

 はろはろ~。
なんか作業速度速くない?なこの頃のなつきです。
まるっと自分絵になりました。  おかしいところはこれから修正します。 
表紙予定なんですが、細かいよ。 自分絵細かいよ。 どう塗ろう。
カラーインクは引っ越し後、放置してたら沈澱しちゃって使えなくなってたし、あるのは透明水彩とポスターカラーとアクリルとパステルと100色色鉛筆。
最近 市販品ですが、紙質が悪くなってるのか、透明水彩で着色したらすごいダマができて泣いたので、ポスターカラーにしていたのですが…。
色鉛筆とパステルはやめれとアドバイスいただいてたので、表紙カラーでは使ったことないです。

 もったいないんだからデジタルに移行しちゃいなよといってもらえるのが嬉しいけど、アナログも捨てがたい。 いや、何にしろ技量が無いのでどちらも困ってますが…。

 あ、表紙予定イラストタイトルは「だいすきおにいちゃん」です。
いたずらして(からかって)遊ぶのが大好き…みたいですよ。
ボマスで発行予定です。
間に合うかな。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

