--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-21(Tue)

ぽかぽか

ぽかぽか

 KAITO 「ぽかぽか」
あったかいなぁと思いながら描いてたけど、仕上がる頃には 寒い! 気温下がってるし。
SAIでお絵描き練習中。 なんか変わりないなぁ。
いろいろいじってみよう。 
気が付いたら耳付いてた。おやおや。

 KAITO断ちしてたけど解禁。
で、最初にやったことはお絵描きでしたって意味ない。
断つどころか個人通販してる気になってたとこ申し込んじゃうし、ろくなことしない。
いいことないね、本届いたのでうはうはですけど。
電話ないので、無事入稿OKされたって受け取っていいのかな?

 ニコ動で  鏡音リン 「にこにこ ~みかん」 を使っていただきました。
ありがとうございます。 ほええぇ。

で、ニコ動 久しぶりにKAITOタグ検索したらね、UPされてる件数が10,000超えてました。
あれ~? 9000ほにゃららのときに、もうすぐ1万だからそのときはお祝しようって思ってたのに…。1人お祝ですけど、今日で10,300件でした。
あれ~?あれ~? どうしたんだろう? なんだか浦島太郎気分です。 
…400件近くを…みる…の…か…?  おかしいなぁ。

 あ、トエトかわいい! 今さらだけどトエトかわいい! 
ダブルラリアットと一緒にリピート中。 どちらもいい!! 
済んだらルカも探してみよう。 いつになるかな。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

