--------(--)


2009-04-22(Wed)

ボカロ本・4冊目 「そんなもんです。」

そんなもんです。表紙

        「そんなもんです。」 
  ボカロ4冊目 なつきもか個人誌 
  表紙フルカラー A5 28p 300円
  発行日 5/3  SCC 
KAITO・MEIKO・初音ミク・鏡音リンレン・巡音ルカ・神威がくぽ に加え、AKAITOもちょっと出ています。
ほのぼのギャグ。 1・4・8pの短編まんがとイラスト。 ミク少し多めです。
見本1 見本2
見本3 見本4


見本はスキャナで取り込んで、加工していますので、仕上がりとは若干違いがあります。
タチキリ線がわからないので、トリミングは勘です。
 最初に線画あげたときの状態で色塗りしたもの。 
まだルカはいなかったので、追加しました。 肩のライン 結構気に入ってます。
そんなもんです。ルカ無












 見所はめーちゃんの胸だと言い張りたい。 うふふ。
えっちじゃないよ、健全だよ。
あとは、思ったよりいい動きをしてくれたがくぽ。 
あ、かっこいいかは知りませんよ。 あくまで、なつきのところのがくぽですから。 
AKAITO、裏表紙堂々デビューな割にあまりいません。 ごめん。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

