--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-16(Thu)

終わる…気がしない

原稿1 原稿2 原稿3
 終わる気がしないのは、人数が多いからなのか、仕事のせいか、遊びすぎ(息抜きと言う名のらくがき)のせいかわかりません。
FC2の広告がでない設定にしたら、管理画面にすら入れなかったのは混み合っていたからとかなのかしら。 わかりませんなぁ。 時間帯とかあるかもしれないし。
 とりあえず、仕上げよう。

ルカ 「うたう」 ニコ動で使っていただいたこと、お知らせしてなかったかな?
すみません、ありがとうございました。 好きな歌のカバーでしたので、嬉しかったです。
うたう

 原稿終わらせるために、KAITO断ちしてます。 ニコもピアもシブも行ってないの。 勢いでニコライブコミュも参加したのに行ってない (せっかく教えていただいたのに…)。 
凄い欲求不満です。 数日しか経っていないというのに…なにこの禁断症状…orz

 なんだか、5/3から旅行行こうという話がいきなりあったりする。
今までこの時期に皆で出かけたことも無かったのに。
本当、イベント入れた日にピンポイントだったりする。 考えてくれた末の…らしいけど、考えないで最初のでいいです、本当に最初ので! 考えるな!  

ぺかてう ぴかてう
知り合いの病院で使うばんそうこうに絵を入れるお手伝いをしてたりする。
ポケモソ担当でし。 伝説の…を要求されてますが、難しいよ、サイズ的に。
ちゃんと手は洗ってから描いてますよ。 
評判はいいらしい。 
ドラとかアソパソとかプロ並みに上手くなるわけだね。 
お仕事大変だと思うけど頑張ってね~。 

旅行は3日の夜からになりました。
一安心…って本当に行くのかしら? ちゃんと予定たててるよ…ね。
スポンサーサイト

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

