--------(--)


2009-04-03(Fri)

いろいろと…

終わるのか?
 初音ミク イラスト 描き始めちゃった。
調子を取り戻してきたかなぁと思ったら、細かすぎて泣き。
うわぁ、これはめんどくさいので取り戻したくなかった描き方。
何に使うのか…。

チロル餅入りシリーズ?
よもぎさんのお気に入り、餅入りチロルチョコ。 
見つけたのでプレゼントするの。 美味しいらしい。


多いよう こんなでいい らくがき ハガレン
 今、描いてるやつ。
終わるの? 終わるの?

ハガレンがまた始まるとのことで、記憶で描いてみたらくがき。
間違ってないとみんな言ってくれたお。
これも見たことないのですが、黒髪の人がミニスカートについて熱く語っているとこだけ、Nっちさんに見せらたことだけ覚えてます。 Nっちはいつも中途半端です。 

 パソコン持ってかれたので、エイプリール企画?に乗れませんでした。
くやしいなぁ。 どうだったのか気になります。
ニコみたかった。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

