--------(--)


2009-03-31(Tue)

リンとMEIKOgifったり

もぐもぐgif

 リンとMEIKOさんgif。
うん、なんかね、原稿そろそろ進めなきゃあねと続き描き始めたのですが、1コマになんでこんな人数描かなきゃならないの(自分が悪い)と 現実逃避に走ったの。
そうしたら、「アンタ動画作る気?」というくらいの枚数描いてた。 あれ?朝…日だと?
日曜…というか月曜というか、うん、なにやってんだろうね。

↑は なんかそのときgifまで作っちゃったものの1つ。
元絵はうっかり上書きしちゃったので、これしかない。(口部分だけですが)

上手くまとめられたらピアプロUP考えてるのですが、まとまらない。
全部、ゆっる~い絵なんですけど。 どうでしょうね。

…本当 描き散らしもいいとこで、枚数が…

 がくぽ「ふらい」 ニコ動で使っていただきました。 ありがとうございます。

学園もの・・・ぽいど

マンガ内容は 学園ものっぽい。 学園にする意味あるのかとか思ったりしてるけど、そこはノリで。
↑のようなものは一切ないのです。


貰った…もう逆らえません
 ぷぎゃぷぎゃ うるさい弘夢さんに貰いました。
新刊購入してくださった方は、まぁ、よくわかってくださってると思いますが、腐っぽくみせて腐っぽくないネタ?…がわりと好き?(よく描く)なもんで。
…私、大野さんにはなれません。 荻上にもなれませんが。

とか書いてますけど、なつきさんは 腐っぽくとはいってもそのつもりはなく、突っ込まれてはじめてなんかそれっぽいネタなのかと気付く、そんな人です。

 しかし、この大野さんすっごいかわいい
細い子よりは ちょっとぽちゃっとしてる子の方がいいと思うんだ。

theme : VOCALOID
genre : アニメ・コミック

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

なつきもか (奈月友香)

Author:なつきもか (奈月友香)
すきなものを ほえほえと追いかけ中。 ボーカロイドの青いのに夢中のようですよ。

最近の記事
BLUE☆STAR
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

